きまぐれ日記

日々の記録です

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連休なんて…

そう、私には何ら関係ないのです。ぜーんぶ仕事… 土曜日の雪はそれほどでもなかったのでよかったですが。 ハッピーマンデーだろうが、私には縁のないこと。旅行でも行きたいなって思っても、なかなか都合よくはいきません。でも、3月は仕事の休みと祝日が重…

GA2巻

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/01/28メディア: コミック購入: 10人 クリック: 133回この商品を含むブログ (185件) を見る美術系クラスが舞台の4コママンガ。 今回…

雪景色

また雪です。しかも前回より積もってるし。前は、人が通らないところだけだったけど、今日は普通に道路も雪だらけ。 駅までの所要時間はいつもの1.5倍かかりました。 いつも仕事先へバスを使っているのだけど、待つのが辛かった。たまに足を動かさないと、凍…

今日の早川さん

今日の早川さん作者: coco出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/09/07メディア: コミック購入: 8人 クリック: 264回この商品を含むブログ (371件) を見る前から読んで見たかったのを友達が持っていたので、借りて来ました。 本好きとしては、こんなことあ…

あと少し足りない

お昼ご飯を食べようと社員食堂へ行ったのはいいけど、定食の代金にお金がちょっと足りなかった…… 仕方がないので、単品で買うおかずのみで、ちょっとさみしい昼食タイムでした。 帰りに銀行に寄らなければ