きまぐれ日記

日々の記録です

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこしょ最高v

トロとかの反応が可愛くてたまりませんv すっごく萌え〜って思ったり、面白すぎて笑い転げたり大騒ぎです。 親は不思議そうに見てますけど・・・。 一番のお気に入りはジュンが怒ってバシバシ叩くとき。ネットにつないでニュースの言葉とか覚えさせるんこと…

どこしょGET

帰り道にショップへよって [どこでもいっしょ―レッツ学校!お勉強パック』を買ってきました! かなり荷物が重くなったけど、そんなことはたいしたことじゃない。 とにかく早くやってみたくて、家に向かってダッシュ(原付で) 箱をあけて初めに出てきたのは…

ホント感謝

最近、とんと疎かったゲームの発売情報。 そんな時友人からのメールでPSPでどこでもいっしょのソフトが出るって。 でもPSPは持ってないからなぁ・・・。本体も買わなきゃ出来ないしと思っていたら なんとPSP本体とのセットも限定生産で発売される! これはと…

トリックスターズL

今日の一冊トリックスターズL (電撃文庫 (1174))作者: 久住四季,甘塩コメコ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/11メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (79件) を見るシリーズ2作