きまぐれ日記

日々の記録です

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

検定対策中・・・?

いよいよ明日に迫ったマイクロソフトの検定対策中です。 なんせ受験料がけっこうかかってるので、落ちるわけにはいきません、マジで。 そんなことになったら痛すぎる、お財布が・・・。とか言いつつちょっと気晴らしにネットゲームやってみたり、Sound Horiz…

Elysion 〜楽園パレードへようこそ〜

行って来ました、Sound Horizon のライブ。少し開場が遅れてたみたいだけど、何とか会場内へ。 席は前過ぎず後ろ過ぎなく、いい感じです。そんなにサイドでもなかったし。 前の方の席はアーティストがよく見えるだろうけど、見上げる感じになって辛いだろう…

予習中

今度の日曜日に弟と「Sound Horizon」のライブに行くことになったので、CDを聞いて予習を・・・。 発売してすぐに聞かせてもらったんだけど、今回改めて聞き直しです。 ライブってどんな感じになるのかな?って想像しながら。 とりあえずライブの日までは、…

子どもたちは夜と遊ぶ下

子どもたちは夜と遊ぶ (下)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/10メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (84件) を見る さていよいよ後半。事件を起こしている『i』と『θ』の正体。過去の出来事。一方通行な恋愛。そして過…

子どもたちは夜と遊ぶ上

※ネタばれ部分は反転中。 子どもたちは夜と遊ぶ(上)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/10メディア: 新書 クリック: 25回この商品を含むブログ (104件) を見る 同じ大学に通う浅葱、狐塚、月子、恭司。 次々と起こる連続殺人事件。それは…

暑さへの対策

エアコン買いに某家電量販店へ行きました。 今までは扇風機だけで耐えてきたけど、年々耐えられなくなってきてます。 なにせ私の部屋は思いっきり南向き。夏の晴れた日にはかなりの温度になります。 フローリングにする前のカーペットなんて、熱で溶けてしま…

誕生日

はい、誕生日でした、私・・・。 もう2X歳になってしまった。友達から次々とメールが着ます。まあこれは嬉しいです。でも家族はこれといって祝ってくれないので、ひとり寂しく自分で買ってきたケーキ食べました。 これもいつものことだけど。 思い返してみれ…