きまぐれ日記

日々の記録です

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のポケットは星でいっぱい

ハーフタイムシアターの新作。しかも描かれているのはカシオの話。 これだけでも期待大です。 実際、期待通りっていうかそれ以上でした。とにかく時間が短いからストーリーの流れ自体は簡潔。だからといって味気ないとか物足りないといったことはなくて。と…

広くてすてきな宇宙じゃないか

大好きな作品なのでとても楽しみでした。 なのに前売り買うのをうっかり忘れてしまいました。結局予約だけしてチケットは当日受け取ることに。 なんか手元にチケットがないのに劇場へ行くっていう状況はあんまりないのでなんか不思議な感じです。 シアターア…

ゲーム消化中〜Fate/stay night3

いよいよ最後の桜ルート突入です。弟に「長いよ〜」とは聞いていたものの、やっぱ長い。 さて、感想は・・・。 ・まさかセイバーがこんな所で退場ですか!!まあ黒くなって出てきたけど。 ・以外といい人?綺礼さん。過去のこととか出てきて。 でもやっぱあ…

ゲーム消化中〜Fate/stay night2

昨日に続きゲーム進行中。 今度は凛ルートです。っていうか、アーチャールート?って感じ。 途中二度DEAD ENDになっちゃったけど、ENDINGまでたどり着きました。トゥルーENDの方。 感想。やっぱアーチャーかっこいい〜!!これに尽きます。 途中、裏切られた…

ゲーム消化中〜Fate/stay night

少し時間に余裕ができたのでやってなかったゲームを消化することに。 まずは弟にずっとやれと言われていた『Fate/stay night』 この独特の世界観は好きなのでやり始めるとどっぷりつかってしまいました。 運がよかったのか、弟の助言があったからか、あまり…

退職願

今日退職願を出しました。 これでホントにやめるって事に。まあ、最終出勤日は29日。 あと何回もないんだけど。 記入欄に契約日ってあって覚えてなかったので店長に契約書を調べてもらったんだけど、 なぜか私のがない・・・。なぜ?ちゃんと出したよ、私。…

映画&カラオケ

友達と遅ればせながら『名探偵コナン』の映画を見に行きました。 公開終了ぎりぎりでいつも行く映画館じゃない場所へ。 けっこう面白かったです。まあ毎度のことながら。今回は毛利探偵も活躍してたし。 かっこいい毛利さんは好きです。普段とはギャップが激…

お祭りの波

今日はバイト先の側でお祭りをやっていた様。 私はバイトなんでいけないけど・・・。 でもその余波か18時過ぎまで、客足が絶えませんでした。 こんなに忙しかったのは久しぶり。すっごく疲れた。スタッフも少なかったし。

歯科

昨日はずれた金属持って歯医者へ。 ちょうど前回まで治療していた歯は終わっていたので。 外れた金属の下は虫歯になってました・・・(泣) 先生曰く、前の歯科はちょっと治療の仕方が荒いらしい。 今のところへ通うきっかけも、前に治療した所が痛み出したか…

タイミングがよかったのか?

夕食後、なんか派に違和感が。 少ししたらなんか外れた!! ずいぶん前に治療した虫歯にかぶせてあった金属が外れた!! ちょうど明日は歯医者行く日だし、いいんだけど。