きまぐれ日記

日々の記録です

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら・・・泣

今日のガンダムSEED DESTINYは色々ありすぎて頭の中混乱中。 アウルが〜〜〜!!最近お気に入りだったのに、こんな早くに逝ってしまうなんて・・・。悲しいよ〜。 しかもルナマリアまで死んじゃうかと思ったし。生きててよかったよ〜。なんだかもうぐちゃぐち…

カラオケ〜

友人とカラオケへ。 今月のはじめに遊ぶ約束をしてたんだけど、私の都合でドタキャンしてしまったので2ヶ月ぶり?な感じでした。 なんだかんだで1ヶ月に一回は会って遊んだり、買い物したりしてるからな。 歌いたかった曲も入ってて歌えたし満足。いつもは機…

正常作動中

朝一でドライブが届きました〜感謝。 早速パソコンのカバーを外して交換です。 ドライブを入れ替えて起動。 動いた!! CDも聞けるし、DVDもちゃんと見れた〜。 やっぱり、嬉しいな。ちゃんと動いてくれると。

あっぱれ

もう自分ではどうにもならないコンボドライブ。買ったお店のサポートに電話をかけました。 言われたことを色々試してみるけどやっぱりダメ。ドライブ自体が壊れてしまったようです。まだかって半年も経ってないのに〜(泣) でも、サポートの担当の方がとても…

久しぶり

すっごく久しぶりの日記です。 なんだか私生活で色々ありすぎて、HPの更新も滞ってばかりです・・・。 とりあえず近況はといえば。1.パソコンのコンボドライブが動かない・・・ピンチです。 2.花粉と交戦中・・・辛いです。 3.今のバイトを5月でやめることに…